グダグダ団その2。2024年3月


なんだかんだ出来ちゃいました。まあ、何になりそうな予感もしませんけれど。
あとは、どういうタイミングで公開するかですよね。
この第二話。
第一話の続きになってますから、早めに公開しようと思えます。どうしましょ。本日公開しちゃいましょうか。......。勇気が出ないなぁ...ですよ。そのような感じの出来栄えとお許しください。
よし、またまたここでブログを書くことで勇気が出ました。公開しましょう!やるぞー!おー!と勢いだけで、頑張ります。どなたかが温かく絡んで下さることを信じます。
グダグダ団を応援して下さいませ。
人気...出ますかねぇ...今のところ手応えは感じてませんけれど。
昔と比べますと如何でしょうか。
と伺ってしまいましたが、ただただ新作を作るのみです。
ご期待頂けてますと大変嬉しく思います!

前へ

グダグダ団制作2024年3月

次へ

サウルスさんMV公開2024年3月