今月どうしましょ2024年4月


今月のサプライズ動画は、とも考えております。
実は頭に3本控えているのですけれども。
ですけれども、それぞれがそれぞれ制作が大変でして、じゃあどうするの??となるのでございました。
大変大変と言ってましたら何も進みませんしで、この億劫の虫を飛ばしたいのでございます。
どれが比較的作りやすいか?
から入りましょうか。
それとも、どれが1番作りたいか?
ですよね?
そっちのプラスな考え方のほうがいいですよね。
どれが1番作りたいか。
よし。それで考えましょう。
どれも作りたいから頭には上がってるのですけれどもね。
そんなこと言ったら振り出しです。
ともかく考えます。
はい。振り出しになりましたけれど。
そんな、いつも悩ましいJAMKitchenでも、どうかお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

うさぎ部長公開2024年4月

次へ

来て下さり感謝2024年4月