部長ちゃんシナリオ2026年6月


全く進みませんでした。
なんてこった!!
決意しましたのに。
自身の決意が甘いことに改めてコラーを言いたいのではございました。
よし。明日こそ。
シナリオだけですからね。
一歩一歩進みたいと思えます。
そして本日の事件は明日のブログで書き残します。
やってしまいました。
ではでは、この後も頑張って進みます。
30分でも1時間でも出来ることは山とあります。
一分一秒を大切に。

前へ

部長ちゃんを作りたい2026年6月

次へ

続部長ちゃんシナリオ2026年6月