続部長ちゃんシナリオ2026年6月

完成しました。
昨日の今日で。
絶対完成させる!と決めましたので絶対的にいたしました。
あとはアニメーションへの取り掛かりです。
なかなか億劫になってしまう部分ではございまして、そうしたことに踏み留まらずに進める勢いを常に持ちたいと感じるのではございます。
ひとつひとつをブログにしなくてもサクサク進める勢いと申しましょうか。
それが強く必要と感じました。
ですのでサクサクと行きます。
これを投稿後に動きましょう。
明日は完成のご報告をさせていただきたいと思います。
こうしてハードルを立て、それを超える、毎日をそのようにしましょうかねぇ。
フォローしませんか?



