シンひきこもりすアワー2023年11月


大きな変化だと思えます。
それがひきこもりすアワーの画質向上なのでございました。
1920×1080サイズへとバージョンアップです。
ついにきたあー!と言わせて頂きます。
ただ...実のところ...強引にサイズアップしただけなのですよね。
ですから、ほぼほぼ画質的には変わりません。
ちゃんと画質アップしている部分も勿論ございますが、基本的にはただ今までのデータを広げたのみです。
不必要でしたでしょうか?
想像以上に手は掛かってます。
あれこれチャレンジしてみましたので。
ただどうしても難しい部分がありまして断念をしているといった感じです。
完全な画質アップは、もう少し時間を掛けて行います。
そのようなわけでして明日からはシンひきこもりすアワーとして放送させて頂きます。
お楽しみに!と書いたものの、本当に別段見た目は変わりません。

前へ

もう22時。2023年11月

次へ

らくがきハート2023年11月