もう22時。2023年11月


ようやく落ち着いた時間が持てそうと思えば22時です。
22時ともなれば、明日の準備なために動かなければなりませんので、もうもうゆっくりとはしていられません。
この繰り返しで時間が爆音を立てて過ぎて行くのでございました。
今日は何をしたかな?ということが記憶に残らないほどです。
色々と先の予定のために準備しなくてはならず、それを調べたり必要なことをしたりで過ぎたような気が致します。
調べ物って時間が流れますね。
それにブログです。
これがやはり大変でして、あちらこちらで毎日更新してますので書き疲れがございますかと。
シナリオには全く着手出来ませんでした。
なんという失態でしょう。
昨日意気込みましたのに。
明日こそはアニメーションを進めたいです。
世の中は休日ですのに。休日ですのにー...
好きでやっていることですからね。休日こそ好きで進みませんと。
よし。やりますね。
またのご報告に是非ご期待を。

前へ

シナリオ2023年11月

次へ

シンひきこもりすアワー2023年11月