らくがきハート2023年11月


Instagramにてエフェクトを公開させて頂きました。
最近のエフェクトと言えばハートのものばかり作っていますが、ハートはやはりニーズがあるのでは?と思い作り続けています。
今回のものも地味ですが、地味可愛さを目指しましたので、それが正解かどうかは使って下さる方々の使用頻度といった感じでしょうか。
Instagramのエフェクトは宣伝の仕方が分かりませんので、どうして良いのか全くの不明です。
時間が経つことで誰にも見られなくなり、使われなくなるだけなことが寂しいです。
出来るだけ長く使われて欲しいと願ってますが、なかなかそう上手くは行きません。
最初に伸びなかったならば、それで終了ではないでしょうか。
自分が使えばいいのですかね。
ただ自分で使っても可愛らしさは伝わらないと強く思えます。
なんとも難しいです。
どなたかー!お使い下さい-!タッグを組んで行きませんかあ!と叫んでみます。
使ったり宣伝してもいいよとのことございましたら是非お教え下さい。

前へ

シンひきこもりすアワー2023年11月

次へ

思ったよりも2023年11月