部長だけでは2024年1月


そうなのです。
いくら通販うさぎ部長を作っても、肝心のネットショップが止まり気味ではなりません。
決して休業はしておりませんよ?
休業はしておりませんが、動きがないだけど言わせて頂きます。
はい。
動きがないだけなのでございました。
それが大きな問題だよ-!とのご指摘最もです。
ですから動きませんと。
何をどう動きましょーかーー!
アイデアを下さいませー!
とのことですため、アイデアを広く募集させて頂きたいのでございました。
結局のところ、他人さま任せです。
これでは、いけない。
自分でもっと考えなくては。
部長も含めて会議ですね。
そんなことをしている間にも、通販うさぎ部長の新作公開が迫ってます。
こんなにバタバタで新作作れるのかな...と不安しかありませんが動けるだけ動きます。
さて、やりませんと。

前へ

時間があ2024年1月

次へ

サイト更新だけでも2024年1月