定例の金曜日2024年2月


やることはモリモリありますが、金曜日というマッタリクマの時間は参ります。
はい。まったりした放送ですけれど、その空気に比べてクマの心は嵐の如く焦りがある様子なのでございました。
今回も何話そうか何話そうかで1日中ソワソワしてます。
ソワソワしちゃって近くに居る私も困ってしまうのでございました。
一応会議っぽい会議が頻繁に開かれます。
議題が、どうしよう?、です。
はい。議題です。どうしよう?という。
正直私も、いや、わからないよ。が答えなのですが、付き合うだけ付き合いまして。
じゃあないとクマがボイコットする恐れだってありますから。
うるう年なの?っていうのはどう?と提案してみて、あ!それそれ!それにしよう!ともなりました。
なりましたが、どうやら話さなかった様子です。
放送が始まると頭が真っ白になってしまうようでして。
じゃあ、もう会議必要ないじゃない。とおもうのですが、それでも付き合います。
毎週毎週。そんな日が金曜日です。
お話し上手だったら良かったのですけれどね。
クマはそういう生き物ではないですし難しいところです。
それでも毎週です。
お付き合い下さるかたに頭が上がりません。
いつもありがとうございます。

前へ

部長は公開しても2024年2月

次へ

ストレスです2024年2月