アニメ日記公開2024年2月


はい。今月のアニメーション制作日記を公開させて頂きました。
あまりに期限ギリギリですよね。
このギリギリ感で進めていたら絶対破綻しますよ。
ですから来月は早め早めに行動しようと思います。
そしてここだけの話。出来ればアニメーション制作日記じゃあないものをと考えてます。
出来るでしょうか。
1番の問題はワークフローが固まっていないことでしょう。
それが1番作りにくいです。
でも、ご期待頂いている過去作品。それを復刻したいなと思ってまして。
そんな今年にしたいと思ってます。あくまでも理想ですけれども。
もし可能でしたら...またお知らせを致します。
今はアニメーション制作日記でお許し下さい。
これはこれで労力結構なものなのです。
まあ作品を見るかたに労力は関係ありませんものね。
よし。来月。頑張りますよーー

前へ

アニメ日記2024年2月

次へ

松山観光港ターミナル2024年2月