ストレスです2024年2月


もうもう絶対に確信を持ってストレスと言い放ちましょう。
だってお腹も空いてないのにお菓子食べたくなるのですもの。
これ絶対ストレスですよね?
特に考え事をするとき、そして、こうしてブログを書くとき、なんとなく口にものを入れたくなるのでございますよ。
もうもう絶対だ。絶対だーーー!
そしてお腹いっぱいで気分が悪くなりますし。
過食すると舌がパンパンになって少し痛い気がしませんでしょうか?
私はそんな感覚がありまして、ああ、こりゃ食べ過ぎ、という判断をいつもソレでします。
もしくは口内炎出来たりと。
これはホント良いことありませんからセーブしましょう。
我慢しましょう。
でも周りのかたに聞くと、食べたいなら食べちゃえって言うのですよ?それホントに正解です?
もうもう分からないことだらけです。
今の既に何か口に入れたくなってます。このブログのせいで。
お腹はむしろポンポンです。
やっぱりストレスだあああああ
と叫んで我慢しようと思います。
体調崩しますもん。
そんなストレスにも悩まされている最近をどうか応援頂けますと嬉しいです。
嬉しいですよーー

前へ

定例の金曜日2024年2月

次へ

シナリオ出来ました2024年2月