喋ろう会後日譚2024年2月


秘伝の秘を頂いてしまいました。
なんというなめらかさでしょうか。
ありがとうございます。
え??何がなめらかなの?ですか??
もうもうそれはスペースを見逃してしまわれた貴方様が勿体ないことをされちゃったかと思いますものーー!と叫ばせて頂きました。
そして運が良ければ、まだ秘伝はスペースのコメント欄に残されてますかもわかりません。
それもとても貴重な情報ですので、作品を作られるかたは目にされて下さいませ。
さてさて。
こうしたエールを頂いたわけですからMVを頑張らないとと思えます。
しばらくお知らせが雑にはなってしまうものと思いますが、作品作りに満身しますので、どうかご勘弁願いたく思います。
えっ?満身していなくても雑!ですって。
確かにそれは言えますが...これでも比較的努力はしているのでございました。
そこだけでも評価下さい。
と甘えもしますが頑張ります。

前へ

本日は。2024年2月

次へ

もう火曜日2024年2月