団長の声2024年3月


シナリオを送ったことにより、早々に団長の声が収録され受け取りました。受け取りましたが...ここだけの話ですよ?キレがない気がしてなりませんよーー!当時の勢いが明らかに無くなっているような。なんだか少しもったりしているようにすら思います。ただ、そんなこと言ってられませんよね。せっかく収録してくれたのですから、あとはこれをどうアニメ化することを考えます。まだまだ、これ!というイメージが出来てませんで。苦労に苦労がありますけれども、早い公開を考えてはおります。でも、声の張りがないのは気になるなあ...編集でなんとか出来るでしょうか。ともかく、問題が山積しているような気のするグダグダ団も気長にお付き合い下さいませ。何卒何卒。

前へ

もう明日は2024年3月

次へ

どう表現するか2024年3月