才能ありますよ2024年3月


おはぎさんのPV。ボクはそう思います。
もっともっと評価が高くていいと思いまして、リツイートをさせて頂いてますが、その才能をこの先開花させることはないのですかあ!!
もったいないです。この映像センス。
何かに生かして貰いたいですよ。
ボクがこれだけ作れたら、もっと楽しく制作出来ましたもの。
もっと多くのかたに知ってほしい。
ついでにリス君という存在もお願い致します。
おはぎさんPVで、リス君人気を何卒何卒。
またまた他人様頼りですが、頼るのはリス君らしさということで、甘えて頼りたいと思えました。
おはぎさん!バズってーーー!
そしてリス君の認知度を何卒上げて下さいませ-!
おはぎさんに未来を託しました。
宜しくお願い致します!

前へ

PVが凄い2024年3月

次へ

もう明日は2024年3月