PVが凄い2024年3月


とにかく、おはぎさんのXをご覧下さい。
とってもカワイく、リス君とクマを扱って下さってます。
ヌルヌル動いてますから!
このセンスが欲しいなあと普通に思いますよ。
絵を描くスキルも。
そう思うほどクオリティ高いPVですので、本当に是非是非。
やはり自分はスキルがないなと強く思います。
今のままで何が作れるというのでしょうか。
この先どーすれば何が作れるのですか-!
たーすーけーてーー!と普通に思いますよ。
それでも、アニメーションを作ることで勝負していことうというのですから大胆な自分です。
やるしかないじゃないですか。
もうもう後戻りできる状況ではございません。
やり切るだけです。
それで駄目なら...どうなりましょうかね...
JAMKitchenが続けられることを目指します。
どうかお力お与え下さい。

前へ

MVに終わりが見える2024年3月

次へ

才能ありますよ2024年3月