グダグダ団ショート2024年3月


あれ??完成したことは投稿しましたでしょうか。
もしおなじことを書いてましたらすみません。
そして完成はしました。完成はしましたが公開しても評価を得る自信がございません。
自信がないというか...評価されないのじゃあないですかね。これ。
それでも公開すべきでしょうか。
とにかく恥ずかしくっても、待ち望んで下さるかたが居られるのですから...勇気を出して公開すべきですよね。
ガッカリさせてしまいそうで怖いです。
はあ...気が重い。
完成したのに気が重い。
ですから公開をいつにしようかを考えてしまいます。
もうもう今だっていいわけですけれども。
ちょっと考えます。
ともかく期待作が蘇ったことにどうか評価を下さいませ。それだけを評価に。
内容は二の次でと。
では公開日は考えます。
お付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

落ち込み気味2024年3月

次へ

エフェクト制作2024年3月