続エフェクト制作2024年3月


昨日TikTokやInstagramのエフェクトを作って申請したのですが、TikTokではリジェクトされてしまいまして再びのチャレンジとなったのです。
ところが...またまたまたまたまたまたのリジェクト。
あ、Instagramのほうは1回で通過出来ました。
TikTokさまは手厳しい。
考えてみますとInstagramさまでは奇跡的に今まで1度もリジェクトされたことございません。
それを考えると、やはりTikTokさまは手厳しいと今一度書いてしまいたくなるのでした。
ただ、今度の申請は、もうこれ以上リジェクトしちゃ嫌ですよ。的にガッツリと変更しました。
本当は面白エフェクトとして作ったのですが、それら要素を一切排除です。
あ、はい。じゃむぽろりでも少し触れましたので、詳しくはそちらもどうぞ。
そのようなわけでして久し振りのエフェクトは険しい道となりました。
また展開ありました時にはお知らせに残します。
どうかどうか通って下さい。

前へ

エフェクト制作2024年3月

次へ

もう明日な部長2024年3月