さっき喋ろう会2024年4月


もう1時間も経たずして新たな日記を書いてます。
はい。
喋ろう会の話題はさっき書いたばかりでして。
そんな中ですから、何か書こうにも何も思い浮かびませんよ。
あ、アニメーション制作日記は公開しました。
今のところYouTubeのみの公開です。
他の媒体で展開するかは少し悩みの最中でして。
だってニーズを感じられないのですもの。
アニメーション制作日記を楽しみにしてるよー!の声。全く届いておりません。
どんな地獄でしょうか。
作品を投稿しても無視される悲しさ。
これは新しい地獄の罰に取り入れられてもおかしくないほどの精神を病める地獄です。
さあさあさあさあ。
ご期待されていらっしゃる気持ちをぶつけて下さい。
実は楽しみにしてるんだ!という少年のキラキラした眼差しが欲しいです。
お頼み申しました。ゆめゆめ忘るることなかれ...
ほんと宜しくお願い致します!

前へ

喋ろう会2024年4月

次へ

3話目公開2024年4月