3話目公開2024年4月


しんグダグダ団の3話目を公開させて頂きました。
どうなのでしょうか。
果たしてどうなのでしょーかー!
率直な感想を下さい。
昔よりもグダグダじゃない感じがしてまして。
なんとなく。
そうなのですよね。
渾身の1作!といった感じがないのでございます。
なんとなく復活した感が強い気もしております。
そんな状況でもいいのでしょうか。
より良い作品作りのためにも、ただただ作ってみるじゃあなくて、練りに練って作る必要はないのでございましょうか。
もう何が何やら自分でも分かりません。
突っ走るだけ突っ走ってます。
ただそれだけです。
これが吉と出るか凶と出るかですよね。
でも、何もしないより良いのではございません?
どう思われます?
突っ走ります。
他に思いつきませんしで。
そんなジャムキッチンにお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

さっき喋ろう会2024年4月

次へ

部長ちゃん公開2024年5月