1500回2024年4月


ひきこもりすアワーが1500回となりました。
それもこれも皆様のお陰でしかございません。
凄い奇跡の数々が起こって今続いていると心底思います。
ですよね?
意外に1500回は難しいですよね?
お便りコーナーがメインの放送で。
なにせそもそもお便りがありませんと続きませんもの。
そこに大きすぎる奇跡を感じます。
日々日々皆様に気に掛けて頂けることの何と有り難いことでしょうか。
改めまして誠にありがとうございます。
そして肝に銘じます。
ご覧になられるかたに向き合った放送でありませんとと。
どういうことかは自分にも分かりませんが...なんとなく気が引き締まっているのは間違いございません。
リス君。
リス君こそ気を引き締めて-!と叫びます。
ただ、気が引き締まったとしても面白いかどうかは別問題ですが。
頑張ってね。リス君。
頼みました!

前へ

もう水曜日2024年4月

次へ

制作中2024年4月