グダグダ団に新たな展開2024年4月


まさかのまさか。
こんな展開になりましょうとは。
なにかと申しますと、グダグダ団の脚本をおはぎさんが書いて下さるという驚きのものなのでしたあ!
それは驚きますよね。
ええ。現代に蘇っただけでも奇蹟ですが、グダグダ団をお好きで下さる新たな世代のかたが脚本を担当される。
こんなことございましょうか。
まさに、しんグダグダ団と言えるかと思えます。
もう脚本は頂きましたので、あとは声の収録とアニメーションの制作となります。
しっかりとグダグダ団の世界を描いた脚本に、さすがと思うばかりでございました。
ではでは制作を進めさせて頂きます。
おはぎさん!そしてグダグダ団をお好きな皆様!お楽しみにどうぞ。

前へ

来て下さり感謝2024年4月

次へ

快諾2024年4月