来て下さり感謝2024年4月


本日。名も無きクマの放送でした。
最近のクマは、もうもう何かコメントすることが思い浮かばないよー;(●A●);
と嘆いてます。
最近特に苦しいようです。
頭が回らない回らないとの連呼連呼。
何か話題を提供したいのですけれど、クマは知識がないのですよね。
知識がなければ、それだけ話題も浮かばない。
しかも情報をインプットわもしていない。
これでは、どう考えても話題を提供出来ませんよ。
来週こそは!との想いはあるようですが、気がつけば放送当日といった時間の流れなようです。
もっと有意義に時間を使いたいではございませんか。
クマもリスもスタッフも。
上手く上手く無駄なく無駄なく。
その辺りを考えたいと思えます。
来週の放送。ちゃんと出来ますかねぇ。
心配ですが応援するのみです。
がんばれクマ。

前へ

今月どうしましょ2024年4月

次へ

グダグダ団に新たな展開2024年4月