無事納品?2024年4月


出来たのかどうかに少し疑問は残りますが、無事に出来たと思いたいところではございました。
本日までに納品のものを昨日納めたのでございます。
はい。
お!なかなか早くていいね!と思って頂けると嬉しいです。
ただ、その後ピタリと連絡もないので、本当に問題なく使われるのかが物凄く心配になるのでございました。
結構ギリギリまで修正修正がありましたこともあり。
いいのですよね?
もう安心して。
安心しちゃいますよ?
今日の今日、やっぱりここ直して!はないものと信じちゃいますよ?
そのような感じでして不安を抱えつつも、とりあえずは任務完了と思っている次第です。
あとは本日、もりもり公開作品がありますね。
朝はひきこもりすアワー。
夕方は通販うさぎ部長。
このスケジュール。もうパツパツで倒れそうです。
と弱音は吐きつつも今後もサボらず感張ります。
どうかどうかお付き合い下さい。
ご意見など、楽しみにも待っております。

前へ

先手先手2024年4月

次へ

部長ちゃん公開2024年4月