部長ちゃん公開2024年4月


今週も間に合いました。
よく間に合いますよね。
それ普通に思います。
あれこれあれこれやってまして。
不意に思うわけです。
こりゃおかしいって。
こりゃあおかしいよ。
おかしいよーーー!と叫びたくなります。
なんとか、やりたくてやってる、という所に落ち着けてますが、不意に思うのです。
どうしたって。
なんやかんやで。
荒ぶる何かが叫ばせるのです。
おかしいよ-!と。
疲労でしょうか。
疲労とか、そういうことを抜きにしてもおかしいよ。と思えます。
誰か助けて-!とも。
救いは本当にお言葉ですよ。
癒して下さるお言葉。
それのみが突き動かします。
よし。楽しんで貰えるもの作ろう。
頑張りますね。
JAMKitchenにお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

無事納品?2024年4月

次へ

本日のクマ2024年4月