先手先手2024年4月


ご安心下さい。
明日の通販うさぎ部長。
既に完成しております。
なために先手先手とのタイトルにさせて頂きました。
昨日まで困っていたのが嘘のようです。
ただ、この通販うさぎ部長。
もっと早めに次回作を作っておきたいと思っているのでございます。
例えば金曜日にでも。
水曜日公開の翌々日ですね。
それくらいのスピード感で作りたいですので、これは近いうちに実現しようと思ってます。
ただ、物凄く大変だとも思えますが。
様々裏事情がございまして、どうしても金曜日なんです。
やれるかどうかは分かりませんが、努力は致します。
早めに作ってゆとりの時間を作りたい。そのゆとりの時間で新たなことにチャレンジしたい。
そうした思惑でございました。
ですからプラスアルファでこの先を頑張りたいというJAMKitchenの想いにお付き合いを頂けるとただただ嬉しいです。
どうかご一緒に歩んで下さい。
ご意見などもお気軽にどうぞ。

前へ

週1回の。2024年4月

次へ

無事納品?2024年4月