リクエスト2023年11月


頂きました。
初めて頂きました。
何がと申しますと...
はい。
TikTokエフェクトで、こうだったら使ったな〜というご要望です!
随分とそれなりに制作してましたが初めてのリクエストですものー!
やったあ!
作り甲斐がありますー
そうなのですよね。
やっぱり作るものって自分が楽しむのも大事ですが、誰かのために作るというのは非常に大事ではございませんでしょうか。
ひきこもりすアワーも、お便りを頂けることで本当に作ることの意味を頂けてます。
ネットショップもご要望物凄く有り難いです。
ただエフェクトに関しては全く反響がないので、どうしても疲れが溜まるばかりだったのでした。
それをそこ、リクエスト頂けたのですから有り難いです。
ご要望通りに出来たのかなぁ...との悩みはございますが。
その辺りのこともまたお伺いしてみたいです。
自分は自分のためよりも誰かのためのほうが気力湧くようです。
どなたか何かご要望下さい。
上手くは出来ませんが頑張りますので。

前へ

アニメ以外2023年11月

次へ

心配事だらけ2023年11月