5回ほど2023年11月


何の話題かと申しますと...はい。TikTokのエフェクトに関してでございます。
1つのエフェクトを公開したいと申請したのですが、ななんとなんと5回ほど却下されております。
どういう理由かと申しますと、オマエのエフェクト紹介動画じゃあ効果が分かりにくいんだよ!といったことでございましょうか。
英語で返ってきますから、あくまで日本語訳は勝手な私の想像です。
ニュアンスは合っているかと思えます。
声を荒げて読んで頂けると、よりショックな感じでお心に響きますかと。
きっと向こう様は、そんな怖くは言ってないよ。とお考えかも分かりませんが、5回もリテイクされてますと、そうも考えてしまいます。
そして言葉には書かれてませんが、もう諦めな!とまで読めてくるではございませんか。
諦めようかな...と普通に思えます。
こんなにも落とされたのは初めてじゃあないでしょうか。
こうなりますと落ち込むものですね。
なんとか粘ってみます。
ただあと3回落ちたら諦めようかなとも思います。

前へ

年賀状2023年11月

次へ

書類三昧の結果2023年11月