書類三昧の結果2023年11月


なんてこったあ!!
1つは少し進みましたものの...1つはペケが出てしまいました。
となりますと、どうしましょ。
まず、少しでも進んだ方を、じゃあ進めましょう。
不受理のショックに落ち込んでいる暇はございませんよね。
よくよく考えますと昨日はエフェクトが不受理で不受理不受理祭りです。
こんなことを書きますと、ちゃんとした手続きしてるの?と疑われそうですが、しているつもりです。
ただ物凄く難しいのですよ。
普通に。
英語だったりしますし。
知らない言葉は多く出て来ますしで。
エフェクトはまた駄目でした。
どうしちゃったのでしょ。急に。
怖くなってきました。
丁寧に丁寧にを心掛けます。
では、やることに向かいます。

前へ

5回ほど2023年11月

次へ

アニメ以外2023年11月