心配事だらけ2023年11月


おはぎさんのスペースにクマが参加させて頂きました。
クマの顔が浮かないため何故かと聞けば理由は教えてもらえましたが。
それでは浮かない顔にもなるはずです。
今年の運気があまりにも悪かったので来年は良い年になるしかない!と思ってましたが既に不安な始まり確定でございました。
本当にこうした時の無力さは恐ろしい無力感です。
言葉の掛け方もわかりませんし。
言葉以外に何も出来ないことが更に落ち込み度を加速させます。
周りの人間がこれではいけない!と思いまして。
そうなのですよね。
何も出来ないからと嘆いておらずに出来ることをしませんと。
出来ることを。
何が自分には出来るのか。
既に考え出してはおります。
何が自分には出来るのか。
動けることで動いてみます。

前へ

リクエスト2023年11月

次へ

却下却下で2023年11月