書類三昧2023年11月


はい。この数日、そうしたことと格闘してまして思ったように他が捗りません。
契約関係、お役所関係などなど大変だなって思いますよ。
まあ簡単に出来てしまったら、それはそれで危険ですものね。
電子化電子化となっても、書いてある文言が難しすぎて簡単に、はい、いいえ、を選択出来ませんし。
たぶん...申請駄目なのじゃないかな?と思うこと多々です。
やり直しがまた面倒ですよねぇ。
ともかく待ってみます。
結果が出るのを待つしかありません。
その間は別のことしてましょう。
やはりアニメーションでしょうかね。
1つ思いついているものもありますので、それを完成まで考えきりたいと思えます。
もう今日という日が終わってしまいますよ。
早いですね。さて動きましょうか。

前へ

TikTokエフェクトの歴史2023年11月

次へ

続・書類三昧2023年11月