TikTokエフェクトの歴史2023年11月


そうしたキャンペーンがありまして、動画を投稿しました。
普通に恥ずかしいですけれど。
https://vt.tiktok.com/ZSNy4onpL/
それなりにエフェクトを作って来ましたので、数は入り切れませんでしたが、それなりにまとめられたと思います。
来年はどうなりますかねぇ。
何をヒットさせればJAMKitchenが生き残れるかを考えませんと。
もう来年のことを話してしまいました。
まだ今年が残ってます。
今年どうにか出来るようにまだまだ動きます。
頑張りますね。
その漠然と頑張りますというのが頑張れていないと思えました。
頑張るって簡単に使ってはなりませんよね。
どう頑張るか。
ちゃんと目標を持って進みませんと。
......。
誰か助けて下さいー!と叫びます。
そういうのハッキリ分からなくてお教え下さいませーー
計算とか目標とかホント考えるの出来ないのですよね。
先陣を切る性質じゃあなくて、何かの誰かの後ろに付いていく感じです。
頼りなくてすみません。
ですので誰か引っ張って下さい。
何卒宜しくお願い致します。

前へ

新コート入りました2023年11月

次へ

書類三昧2023年11月