続・書類三昧2023年11月


ぎゃあああ!やっぱり駄目でしたあ!
と叫ばせて頂きました。
昨日は様々な書類を提出しなければならないことをしていると投稿しましたが早々に結果が来ました。
もう、どの部分に間違いがあるのかが分かりません。
今一度見直して調べて調べて提出したいと思います。
なんと億劫に感じることかことか。
これでまた時間が無くなるのですもの。
そりゃあ気力を削がれます。
なんてことをしつつも、毎日アニメーションは決してサボらない。
そこは、しっかり続ける気持ちでおりますので、お付き合い頂けますと嬉しいです。
お付き合い頂けますと嬉しいです。
お付き合い頂けますと嬉しいです。
もうもう本当にそれは強く言わせて下さい。
やはり毎日アニメーションへのモチベーションは、お付き合い下さる方々がいらっしゃることです。
感謝の気持ちは常に持っております。
本当にありがとうございます。
なるべくエンタテインメントとして楽しんで頂ける内容にしたいのですが、難しさも感じてます。
それでも心掛けは忘れません。

前へ

書類三昧2023年11月

次へ

Instagram進出2023年11月