Instagramに進出2023年11月


本格的に作り始めました。
うさお君で。
本日提出してみますね。
ただ、あまりにもシンプルですので、果たして申請が通るかどうかは分かりません。
不思議とInstagramって今まで申請を却下されたことがないのですよね。
それが嬉しいです。
今回も通して下さい。との願いを強く込めて申請したいと思います。
どうかなぁ...今回は自信がないのですよね。
本当の本当にシンプルすぎて。
でも、それがカワイイってなって下さることを信じます。
Instagramでも、その可愛らしさでInstagramを席巻するような、そんなことを想像してみました。
そこまでのエフェクトじゃあ勿論ないのですが、僅かな可能性に賭けてます。
さてさてでは改めまして申請が通った時にはお知らせ...は、ここではしないかもですが、通ったことだけは書き残したいなと思えました。
さてさてどうなりますか。
そしてブレイクとなりますか。
頑張ります。

前へ

Instagramに進出?2023年11月

次へ

新コート入りました2023年11月