ストック制作2023年11月


何かと申しますと、やはりエフェクトを作っておりました。
タイミングが良さそうな時に公開が出来るようにと事前の用意です。
事前の用意ということですので、ここで別段公開出来ないことは残念ですがリリースとなりました際には改めてご報告致します。
もう冬ですしね。
冬らしいエフェクトも多数追加しておきたいです。
用意しておけば後々に楽になれますし。
クリスマスっぽさのあるものもいいですよね。
もし、こうしたエフェクト欲しい!などございましたらお教え下さい。
雪の結晶など降らせるのは定番として作っておきたいですね。
ご意見楽しみにお待ちしてます。
お気軽にどうぞ。

前へ

Instagram進出2023年11月

次へ

年賀状2023年11月