クリスマスエフェクト公開2023年12月


少し早いかな??とも思ったのですがリリースを致しました。
それが今回のTikTokエフェクトでございます。
キラキラしたお星様に囲まれてまして、顔を映せばサンタ帽をかぶることが出来る。そんな素敵なエフェクトです。
題して、Merry Christmas to you、と付けさせて頂きました。
自分で作っておいて素敵って言ってしまうのも恥ずかしいものですが。
ただ、そうして推していきませんと、誰も使って下さらないなんてことになったら本当に悲しいですもの。
リンクも張っておきます。
https://vt.tiktok.com/ZSNqDQtKs/
本当の本当にどうかどうかどうかお使い下さい。
どうかどうかどうか。
こうしてここで宣伝をしましても、使って頂けるなんてことありませんものね。
苦しいところです。
とは言え、お知らせらしいお知らせでした。
是非ともどうぞ。

前へ

ひきこもOS17.2 2023年12月

次へ

ではこれなら2023年12月