ひきこもOS17.2 2023年12月


昨日バージョンアップを予告しましたが、まさにその通りにアップさせて頂きました。
リス君はOS17.2だよ!OS17.2だよ!と連呼してますが、全くバージョンに数値はございません。
しかしながらリス君が強く言うのでタイトルにしちゃいましたけれども。
こんな数値にすると間違ってココに訪れてしまうかたも、いらっしゃいそうです。
あ、それはそれでラッキーですよね。
でしたら、このタイトルで良かったのかな?とも思いました。
そして肝心のそのバージョンアップ。
お気付きになられましたでしょうか?
......。
まさか...分からない、なんてことございませんよね?
まさかのまさか。さあさあさあさあ。
じっくりと昨日と見比べてみて下さいませ。
微妙と仰らないで下さい。微妙と。
そうしたわけでして、作者JINCOのお墨付きとなった、ひきこもりすアワーを今後も何卒ご愛顧宜しくお願いを致します。

前へ

パワーアップしなくっちゃ2023年12月

次へ

クリスマスエフェクト公開2023年12月