いよいよ本日2023年12月


行って参ります。
事前にこのお知らせを書いてしまって本日先手先手で任務を進めたいと思いました。
キャラクター達は臆病な者ばかりですから私が積極的に動きませんと。
やはりリス君が1番渋ってます。
美味しいもの食べられるから、と説得をしてますがリス君は食に興味が薄いので、これまた難しいのです。
何かリス君を前向きにする方法はございませんでしょうか。
ただ前向きにならなくても引っ張って連れて行くしかございません。引っ張るの疲れるなあ...いや真面目に。
本心から疲れると感じてます。
そんな弱音を言っていてはなりませんよね。
私が何とかしませんと。
様々なことを何とか。
考えると倒れそうになりました。この無力な自分では何かが出来る気がしませんのでして。
そこを超えなきゃならないと自身を叱咤します。
名も無きクマは、何とか説得出来ました。
あとは嫌がるリス君を今一度強く説得します。
さて。よいしょと。
頑張ります。
ご報告出来ることがありましたら、またお知らせにしてみます。

前へ

リス君もお出掛け2023年12月

次へ

行って参りました2023年12月