行って参りました2023年12月


TikTokのイベント。effecthouseAwards2023へと参加させて頂けたのです。
ひきこもりす君はTikTokで新作を公開してますので、これはリス君も連れていくしかないではございませんか。
そのようなわけでリス君を引っ張っていった次第です。
カバンの中に半ば強制的に詰め込んで行くこととなりました。
スタジオだと比較的強気なリス君でも、やはり外出では弱気になってブルブルとしていたことは、少し可哀想だなと思う次第です。
リス君を連れていくことは、リス君を守るためにスタッフとしてしっかり振る舞わなきゃとの決意に繋がります。
比較的頑張りはしました。しましたが...生来の気の利かなさもあって、なかなかしっかりとは振る舞えなかった次第です。
難しいものですね。
難しーー...
こんなところで叫びます。
むしろリス君に、しっかりして!とエールを出されるくらいにヘボヘボでしたかと。
よいしょと。
ここで気持ちを更に引き締めました。
頑張ります。とってもとっても頑張ります。
いつも漠然としているのも恥ずかしいです。

前へ

いよいよ本日2023年12月

次へ

パワーアップしなくっちゃ2023年12月