放送後日譚公開2023年12月


本日は放送後日譚の公開日です。
名も無きクマが、なかなか収録に臨まないため遅くの公開となってしまいました。
名も無きクマ的には、どうもこの放送後日譚が好きではないようなのです。
喋ることないよーー!と言ってますので、ですから嫌がるクマをカメラの前へと引っ張り出して毎回撮るのでございました。
それが毎回毎回本当に面倒で仕方ございません。
やるとなったならやる。と腹をくくって貰いたいものです。
もうこの放送後日譚も、それなりな年月が流れたのではございませんでしょうか。
それでも慣れないのが不思議です。
よくよく考えましたら生放送だって慣れてませんものね。
だったなら慣れるのはもう不可能なのでございましょうか。
そうなのかも分かりません。
この放送もなんとかしなくちゃいけませんよね。
また考えます。
とのことでして考えることだらけなJAMKitchenの今後に是非とも寄り添って頂きたくお願いを申し上げます。
何卒どうか。

前へ

おみくじエフェクト2023年12月

次へ

固める決意2023年12月