Instagramエフェクト公開2023年12月


新たなエフェクトを公開させて頂きました。
もうエフェクトばかりじゃなくてアニメーション作りなよ!と叱咤されてしまうかも分かりません。
エフェクトを作ってますと不思議とアニメーションよりも可能性があるのかな?と感じるものでございまして。
と言っても何かが起こっているわけでもございません。
何も成功への道は見えておりません。
今年...不発でした。ともう諦め感が出始めました。
いやいや。まだまだ。
今年が終わっているわけじゃあありませんから。
残り半月。
何が起きるか分かりません。
と言うなら行動しなくてはなりませんよね。
行動しましょう。行動。
もっともっと。
アニメーションは作りましょう。
今年中に1本は。
大変だ。大変ですよ。でもやりませんと。
楽しんで。
よいしょと。それでは進みます。

前へ

ではこれなら2023年12月

次へ

おみくじエフェクト2023年12月