おみくじエフェクト2023年12月


完成しました。
かわいく出来たのじゃないかな?と思えます。
来年の干支らしく雄々しいエフェクトになりましたかと。
JAMKitchenを追って下さるかたでしたなら、きっと楽しく使えるものになったと思います。
公開した際には是非お使い下さい。
もうもう是非是非。
本当に本当に。
何卒何卒。
またリリース時には懇願させて頂きますが。
ただ、いつリリースしましょう。
来年使われるものですから、来年間近が良いでしょうね。
とは言え、すんなりリリース出来るかも分かりませんし、早めに提出するが吉でしょうか。
うーん。
難しいです。
お使い頂くには、人目につく状態じゃあないとなりませんし。
少し考えます。
考えたいと思います。
このリリース日というのは本当に難しいなと思いました。
ではまたリリース時に。

前へ

Instagramエフェクト公開2023年12月

次へ

放送後日譚公開2023年12月