リス君もお出掛け2023年12月


明日は皆で外出して参ります。
そこで1番困っているのがリス君の存在です。
もうもう怯えてしまって怯えてしまって。
正直申します。
全員怯えてます。
基本的にはキャラクターもスタッフも全員。
久しぶりの遠出でして。
しかも都会へ。
そりゃあ怯えますよね。
なにせ久し振りなのですから。
ボクだけお留守番だめ?とのリス君ですが、そういうわけには行かないのです。
もう今からドキドキしてます。
今からと言うよりは以前から。
今はドキドキが膨らんでいる状況です。
破裂しそうなほどに。
皆が皆、都会が苦手なのですよね。そして人見知りも激しく。
結構な大冒険ですよ。
頼りない面々で行くのですからね。
リス君が逃げ出さないようには気を付けます。
そのようなわけでして明日は...ひきこもりすアワーを早めに作りませんとね。いつも以上に。
とにかくバタバタな明日ですので、またご報告出来ることがあれば、させて頂きたいと思えます。

前へ

スノーエフェクト2023年12月

次へ

いよいよ本日2023年12月