スノーエフェクト2023年12月


クリスマスはまだ早いとしましても、じゃあじゃあ雪ならどうでしょか?
ということで雪の降るエフェクトを作成しました。
TikTokとInstagramで同日リリースです。
さてさて。
同日リリースとなりますと、どちらでどう人気が出るのか出ないのかが気になります。
どうなりましょうかねぇ。
そもそもインフルエンサーではないので、運を天に任せるばかりですが、それでも使われるエフェクトは使われたりと致します。
ただただ祈って1週間ほど様子を見てみようと思えました。
どちらがどうだと思われます?
予想ではTikTok優勢ですが、どちらもヒットしなかったならば恥ずかしいばかりです。
どうかどちらかがヒット下さいますように。
またその両方に良い顔をしているのも恥ずかしくは感じますが、どちらかでのインフルエンサーでもない限り、どちらかに可能性を見出すしかございません。
どちらかでヒットするような状況ならば、どちらかは大人しくしようかなとも考えております。
そのようなわけでしてリリース後の結果はまた書き残したいと思えました。
よろしければお使い頂けますと嬉しいです。
宜しくお願いを申し上げます。

前へ

クリスマスエフェクト2023年12月

次へ

リス君もお出掛け2023年12月