またまた金曜日2024年1月


もう金曜日ですか。
早い。
金曜日になることが早過ぎます。
そして忘れておりました。
枠を確保しますのを。
先ほど急いで枠を確保した次第です。
わこつ。をお願いいたします。わこつを。
裏ブログにも書きましたが、誰にも褒められないので最近何をするにもテンションが上がりません。
褒められたい。
褒められたいよーー...
どなたかあーー
まあ裏方の定めですかね。褒められないのは。
もしくはシンプルに褒められるようなことをしていないか。
確かに。
私の何を褒めるところがございましょうか。
なーんもしてませんものね。
何をしたの?と言われちゃいますよね。
なるほどと思いました。
褒められるようなことをしていないということにハッキリと気付けました。
それでも頑張ります。
よいしょと。気力を振り絞りましょ。

前へ

通販うさぎ部長7話2024年1月

次へ

時間があ2024年1月