通販うさぎ部長7話2024年1月


公開致しました。
とにかく無事に公開となりました。
内容は置いておきましょう。
まず公開をお祝いしたいと思います。
ただただ公開のことをと。
それだけ、やはり大変でした。
今年このペースで本当に大丈夫??ということを強く感じます。
これは非常に問題ですよ。
簡単に公言したものの、毎日に加えて週1更にの月1。
こんなの加えたら寝る時間無くなるじゃあございませんか。
もちろん寝てはいますが。
困りました...結構なヘロヘロさです。
月1...止めましょうか?
なにせMVが入ってしまいましたのですもの。
入ったことは嬉しい誤算ですが、プラスの月1は苦しくなりました。
考えます。とにかくギリギリまで考えます。
折り合い良いところをみつけましょうかと。
そのようなわけでしてどうなりますかはお楽しみにどうぞ。

前へ

いざ通販うさぎ部長2024年1月

次へ

またまた金曜日2024年1月