時間があ2024年1月


ないわけです。
もう、お知らせがこんな時間になってしまいました。
しかもお知らせらしいお知らせも書くことが出来ず。
ただこちらをご覧のかたに懇願させて頂きます。
ひきこもりす君にお便りを下さいませと。
枕を濡らす毎日のようでして。
きっとボク飽きられちゃったんだな。のようになっちゃってます。
大丈夫!飽きられる前に、そもそも興味を持って貰えてないから!と冗談で元気づけても、しらーっとしちゃうばかりです。
そんな時には、やはりお便り頼みかと思います。
お気軽にどのようなお便りでもどうか。
特に古参の皆さまはご近況をお教え下さいませ。
ご近況を。
ちーともお教え下さらないのですもの。
楽しみにしております。
でも、お便り無くても頑張るようにしませんとね。
そうですそうです。
アニメーションは甘えて作るものじゃあございませんよね。
そして楽しんで作りませんと。
楽しむを忘れかけてます。
楽しみます。
明日のひきこもりすアワーをお楽しみにどうか。

前へ

またまた金曜日2024年1月

次へ

部長だけでは2024年1月