昨日から2024年2月


昨日投稿してから20分程度しか時間が流れておりません。
明日は進めた話が出来ることをお楽しみに下さい。と書きましたが、書いた直後で、そのような進められることなどありませんもん。
とは言え、気持ちがプラス思考になっていると思えます。
先程にお知らせによって少しプラスエネルギー充填しましたので。
ですから明日。
やっぱり明日に進めた話が出来ることをお楽しみに下さい。
今日は何かしら進めます。
それは絶対と宣言させて頂きますね。
あとお風呂。入りたい。
忙しくて入ってないのですよ。
結構お風呂好きなのですけれどね。
気分リフレッシュしますし。
そうしたこともして、本日こそ進みます。
どうかどうかお楽しみに。

前へ

金曜18時2024年2月

次へ

本日放送後日譚2024年2月