早い1日です2024年4月


もうもう、そんなタイトルにした時点で、あまり良くない内容になることを感じてはおります。
書くことが思いついていないことをハッキリと感じまして。
やれることをやり切っているようにさえ感じます。
自分に出来る限界を見せられているような。
だからこそ、ここから生み出せますでしょうか。
だからこそ、上がるしかない状況でしょうか。
いや、まだ底ではございませんものね。
今より状況は悪くなったりします。
今はまだまだ恵まれてます。
そのうちに行動しましょう。
よし。
また気持ちの入れ替えですよ。
何度落ちては復帰してましょうか。
でも、これだけ作っていて評価されないのですから、落ち込むのも当然ですよね?
どう思われます??
ですよね?
落ち込まないほうが無理ですよ。
とは言え持ち直すこと出来ましたが。
続けましょう。
やるのみ。
進むぞ-!おー!!

前へ

倒れました2024年4月

次へ

グダグダ団新作2024年4月