倒れました2024年4月


気持ちは入れ替えられたのですが、その器とな体が持ちませんでした。
たぶん疲労だと思えます。
熱っぽくなり、ひたすら眠ってしまいました。
ひきこもりすアワーの収録と公開の後です。
もうその辺りの記憶がございません。
まあ眠ってしまったのですから当然ですが。
ただ妙な夢を見ていた記憶はございます。
しかも、その時身体中に熱を帯びていたような感覚も。やけに熱かったです。
もう、気持ちの切り替えだけじゃ体力がついていかないことを感じる最近です。
ちょと無理をしましたもの。
睡眠不足でしたし。
体調不良になってしまうなら健全な生活リズムで過ごしたほうが制作だって捗りますでしょうね。
気合の時代は終わりました。
体調と向き合って行動したいと思えます。
皆様もご無理で疲労溜まりませんように。そう願わせて頂いて本日はこれまでと致します。

前へ

先手先手2024年4月

次へ

早い1日です2024年4月