グダグダ団新作2024年4月


実は作っております。
ただ、それは、おはぎさんの脚本バージョンではないので、公開に二の足を踏んでいるのでございました。
実はですね。
おはぎさんの脚本では、2号や3号が出演しますので、正直申します。
2号や3号。
まだ喋ることが出来ないのですよー!
口が動かないのです。
団長と1号だけなのです。作っているの。
ですから、おはぎさんの脚本ではゾロッとメンバーが出てきますので結構大変なのでございました。
すみません。
それも億劫からくる制作の遅れだと思えます。
ですから、今暫くお待ちください。
頑張って作らせて頂きます!
そして、このファンアート版グダクダ団には、どうやって、おはぎさん脚本。とくっ付けようかも悩んでます。
今暫くお時間頂きます。
ご期待頂けますと嬉しいですり

前へ

早い1日です2024年4月

次へ

もう水曜日2024年4月